BOSS OD-1 NEC クワッドオペアンプ μPC4741C スケルトン BOSS 【USED】OD-1(μPC4741C) Mod ボス 【 名古屋パルコ店 】 | 島村の詳細情報
BOSS 【USED】OD-1(μPC4741C) Mod ボス 【 名古屋パルコ店 】 | 島村。OD-1 Over Drive 【NEC μPC4741C】 BOSS ギター用エフェクター。BOSS 【USED】OD-1(μPC4741C) Mod ボス 【 名古屋パルコ店 】 | 島村。キズ少ないです。BOSS 【USED】OD-1(μPC4741C) Mod ボス 【 名古屋パルコ店 】 | 島村。銀ネジにはサビがあります。BOSS Blues D BD-2 ACアダプター付属。他でも出品してますのでいきなり取り消す場合があります。ギター BOSS Over Drive OD-1X。言わずもがな、世界で最初のオーバードライブ、BOSS OD-1ACAアダプター、電池共で動作問題なし、ガリもなし、電池押さえのスポンジも7の画像の通り健在です。BEHRINGER SHARK DSP110 デジタルエフェクター。基盤裏の押えも紙仕様。ギター BOSS Digital Delay DD-6。裏ネジのワッシャーも一つが菊ワッシャーなのもオリジナルの証です。ギター ZOOM G3n。クワッドオペアンプμPC4741C搭載品でレイセオンよりローミッドが豊かでハイは控えめのファットなサウンドと言われる通り、私も手持ちのレイセオン2台は高域がザクザクした感じに思いますが、こちらのがまろやかで、太く感じます。ISP DECIMATORⅡノイズリダクション。この後デュアルオペアンプのNEC C4558C+ディスクリート回路に切り替わりますが、クワッドオペアンプの美味しさは無くなり、普通のオーバドライブになります。LOCOBOX ROTOPHASE フェイザー。私は一番好きな時期ですが(JRC4558期になるともうチューブスクリーマーやSD-1でいいやとなります)シリアルから1979年、インジケータランプは踏んだ瞬間だけ光る仕様です、(故障じゃありません)私的には中音域が濃いNECのクワッドは優秀でレイセオンの個体と甲乙付けがたいと思います、レイセオンは壊れやすいと聞きますし。tc electronic polytune3 ペダルチューナー。年代の割には筐体も綺麗で、ガイドゴムは溶けていたのでBOSS純正の新しいのと交換しています。VITAL AUDIO パワーサプライ VA-08 MK-II。