catalinbread SFT5年ほど前に購入したものです。音は出ます。その他trebleノブが欠損しております。。BOSS BD-2 Blues D ブルースドライバー エフェクター。bassノブ部分が破損により、bassのコントロールが出来ません。ギター maxon fuzz element earth。Jan Ray クローン + TS系 2in1 ハンドメイド。ノイズもありません。Behringer DD-100 デジタルディレイ。Free The Tone PT-2 パワーサプライ。修理して使える方ご検討ください。ZOOM G1 FOUR マルチエフェクター